ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

やきがしやシュシュクル

お友だちにプレゼントを探して。
あちこちウロウロした雨の日曜日。

すぐに送らないとダメー!と、
夫くんに言われたので、
お土産の菓子と…夫くんチョイスのアレと私チョイスのアレを贈ることにしました。

私チョイスのプレゼントは

可愛いやきがしやさん、シュシュクルのお菓子にしました。
それを丸い缶に入れてもらって♡
缶が思いの外小さくて、入れたいお菓子全部入らなかったのですが
きっと喜んでくれるはず♡
明日、夫くんチョイスが届くので
一緒に送ろうと思います。

あの子はこれの良さを分かってくれて、喜んでくれるだろうな〜
とか、考えるのが楽しい!
見つけるのは大変だけど、
その分、相手の笑顔が見れると本当にしあわせ♡
ここのクッキー可愛くて美味しいから、あの子にぴったりだよ♡
e0299616_23394614.jpg


こちらで途中休憩。
北欧雑貨とカフェが楽しめました
e0299616_2352114.jpg
[PR]
by daigoruu | 2014-03-02 23:40 | おいしい
<< がっつり焼肉 ライオンキング >>


カテゴリ
つれづれ、成長記録
お気に入り
記念日
おいしい
お弁当
旅行
幼稚園の制作
幼稚園のイベント
モノ作り
初めての体験
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スヌーピーカフェ
at 2016-01-12 00:29
天空庭園
at 2016-01-12 00:26
イチゴ狩り
at 2016-01-12 00:24
出初式
at 2016-01-12 00:22
レイメイキング
at 2016-01-08 23:22
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧