人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

1/2歳記念日

HAAPY HALF BIRTHDAY! 

産まれて半年、6ヶ月。
あっという間でした。
毎日可愛くて可愛くて食べちゃいたい赤ちゃんまん。
お肌つるつる太っちょでムチムチのオモチちゃん。
プリプリのお尻が可愛いの!
肩からお尻にかけてたくさんある蒙古斑が可愛いの!
たくさん出てくるヨダレが可愛いの!
産まれたときはあった毛が抜けてハゲちゃびんで可愛いの!
笑顔が最高に可愛いの!

産まれて間もなく病気をしたり、入院したり。
たくさん心配した時期もありました。
でも今は病気知らずの元気マン!
体重は約9.5キロ。身長は約70センチ。
立派に大きく成長しています。

私達家族をたくさんの笑顔にしてくれて
毎日を幸せにしてくれる。
ありがとう。
目に入れても痛くない、我が家の宝物。

早かった6ヶ月。
あっという間に大きくなってしまうから、
1日1日を大切に過ごしたいね。
1/2歳記念日_e0299616_2227581.jpg


1/2歳記念日_e0299616_22281929.jpg


1/2歳記念日_e0299616_2228348.jpg


1/2歳記念日_e0299616_22284671.jpg


1/2歳記念日_e0299616_22285711.jpg


ーー6ヶ月ーー
☆5ヶ月過ぎたら下の歯2本生えてきたよ。
☆6ヶ月目前に寝返り成功!
☆愛嬌があって誰にでもニコニコ。
☆手が自由に動くようになて、なんでも掴むように。
☆嬉しい時機嫌の悪い時キーキー耳が痛くなるような声を出すことも。
☆ご飯を食べているとお口をモグモグするように。
☆抱っこ大好き!
☆お風呂大好き!
☆お兄ちゃん大好き!
by daigoruu | 2014-10-08 22:32 | 記念日
<< いってらっしゃいソファ ぶ厚いローストビーフ >>