人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

8ヶ月になりました

8ヶ月になりました_e0299616_12160739.jpg
我が家のかわいいかわいい
あかちゃんまん。
今日で8ヶ月。
立派に大きく成長中です。

たくさん離乳食を食べています。
倒れることもなくなり安定したお座りになりました。
キーキー高い声をだして自己主張してます。
人見知りはしないので、誰の抱っこでも寝てしまいます。
だからと言って、顔の判断がつかないわけではなく、ママを見ると甘え泣きをしたりします。
平蔵に耳をよく舐めらています。
朝の忙しい時間にウンチをよく漏らします。
19時頃になると寝てしまいます。しかし夜中は何度となく泣いてママを起こします。
手はかからない方かな?
日中は本当に良い子ちゃんで一人遊びも上手に出来るようになってきました。
手がかからない分、可愛さ倍増!♡

そんな最近のあかちゃんまんですが
8ヶ月記念の今日はお熱だしてかわいそうなんです。
どうも身体は弱いみたいで、母は心配がたえません。

が、とにかくかわいいーー!!!
我が家のおもちちゃん♡
8ヶ月になりました_e0299616_13054531.jpg





敷いているマットはこちら。
丸洗いできてとっても便利!

by daigoruu | 2014-12-07 12:15 | 記念日
<< 今年の私的no.1クリスマスツリー 親子レッスン。クリスマスリース >>