ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

カテゴリ:おいしい( 35 )

Long track foods ×福光屋

福光屋さんのイベントに出店していたよ♥︎
オヤツ等を買いました。
すごく行きたかったのに
なかなか行かれなかったお店。
こうして出会えて嬉しい♥︎
e0299616_00421921.jpg

[PR]
by daigoruu | 2014-11-24 00:43 | おいしい

小西のパン

福光屋さんで見つけた豆パン。
お豆ぎっしり
ふわふわしっとりごろごろ。
おいし!
e0299616_00373403.jpg

[PR]
by daigoruu | 2014-11-24 00:36 | おいしい

きのね堂さんのクッキー

可愛いお顔。
おかっぱちゃん。
サクサクほろり。
e0299616_00351433.jpg

[PR]
by daigoruu | 2014-11-24 00:35 | おいしい

おいしいお饅頭

お友達がくれたお饅頭。
ちっちゃくてピノみたいな形。
あんころ餅みたいだけど、薄皮があってちゃんとお饅頭。
甘すぎず上品なお味。
Ohashiさんのお茶といっしょに美味しく頂きました♥︎♥︎
e0299616_00333287.jpg

[PR]
by daigoruu | 2014-11-24 00:33 | おいしい

学芸大のromi-unie

ずっと行きたかった学芸大駅。
目的はお菓子(笑。
甘い物にはまり中です☺︎

romi-unieさん!
お店の外にまで甘〜いいい香りが♡
中には魅惑のお菓子ちゃん♡♡
選びきれず、、いや結構厳選して
レモンクッキー缶。
ウィークリーエンド。
イチジクのパウンドケーキ。
各種クッキー。
スコーン2種類。
をお持ち帰り。

どれもこれもやっぱり美味しかったー!
もう幸せ♡
特に気に入ったのが、
栗のスコーンとウィークリーエンド。
またすぐ食べたい〜〜❗️❗️
e0299616_22360252.jpg



手作りクッキーはこちらを参考にしてます

[PR]
by daigoruu | 2014-11-01 22:41 | おいしい

Allpress Espresso

清澄白河でちょっと寄り道。

Allpress Espresso 。

私はカプチーノ。
夫くんは水出し珈琲。
息子くんは季節のフルーツ。

あっという間に飲んでしまうほど美味しかった。
e0299616_1859549.jpg
e0299616_18594557.jpg



いろんなお店があって意外に好きな駅。
[PR]
by daigoruu | 2014-10-19 19:01 | おいしい

ぶ厚いローストビーフ

贅沢ランチしました♥︎
恵比寿のロウリーズザプライムリブさん。
e0299616_00391721.jpg

ローストビーフをどの厚さにしようか悩んで悩んで悩んで。。笑
前日、夫くんに相談したところ
一番ぶ厚いのにしたら?
と言ってくれたのですが、
お店で聞くと、ロウリーズカットやダイヤモンドカットをランチに頼む人はほとんどいないと言われ、肉メインの人にオススメ!というカルフォルニアカットにしました。

お肉はサラダブッフェを食べ終えた頃に机の横でお店の人がカットしてくれます。
ワクワク感満載!
e0299616_00400013.jpg


ひと口。。♥︎
柔らかい❗️美味しい!!

至福のひと時♥︎

食べ残したのはお持ち帰りすることもできました。

e0299616_00385104.jpg

夢にまでみたぶ厚いお肉〜♥︎
ご馳走さまでした。
[PR]
by daigoruu | 2014-10-08 00:22 | おいしい

チクテベーカリー

おいしかったー!

朝から行列だったけど
少しの待ち時間で入れました。

たくさんのパンに
悩んでたくさん買い込んでしまいました。
もちろんイートインもしました。
エジプト塩が効いてておいしかったーーー!!
e0299616_014125.jpg


e0299616_0293.jpg
[PR]
by daigoruu | 2014-10-06 00:01 | おいしい

自宅カプチーノ

復活させました!
エスプレッソマシン。
カプチーノを作ったけど、泡がうまくいかず。
またハートとかクマとか作れるかな。。
忘れちゃったよ。笑
e0299616_22160372.jpg


[PR]
by daigoruu | 2014-09-16 22:13 | おいしい

コーヒー

お友だちの福岡お土産。

エジプト塩のグラノーラ

コーヒーたち。

それが、写真を撮る前に食べたり飲んだりしてしまって
残っているのをぱちり。
PKも可愛くてお友だちのセンスに毎回脱帽!
e0299616_1038056.jpg
[PR]
by daigoruu | 2014-09-08 10:36 | おいしい


カテゴリ
つれづれ、成長記録
お気に入り
記念日
おいしい
お弁当
旅行
幼稚園の制作
幼稚園のイベント
モノ作り
初めての体験
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スヌーピーカフェ
at 2016-01-12 00:29
天空庭園
at 2016-01-12 00:26
イチゴ狩り
at 2016-01-12 00:24
出初式
at 2016-01-12 00:22
レイメイキング
at 2016-01-08 23:22
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧