人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

小淵沢旅行1日目ー雪

パパの春休みを利用して
1泊2日の旅行に行ってきました。

目的地は、
小淵沢リゾナーレ。

約3年前、当時2歳だった息子と行ったことのある場所。
パパはここのプールがお気に入りなんです。


さて、
今回の旅行は3月31日〜4月1日。
ということで、
場所は長野よりの山梨!
ぎりぎり春スキーに間に合う!!
ということで、行ってきました。
我が家を早朝から出発して、富士パノラマスキー場。
息子が選んだのは、スキー。
パパが選んだのは、スノボ。
こうなると、ママはスキーになるよね?
ママはスキー経験1回。スノボ歴は5年くらいなのに(笑。

期待高まりるスキー場。
リフト券買う?
なんて相談していたけど、そんなの夢の夢の夢の話でした。

小淵沢旅行1日目ー雪_e0299616_14315262.jpg


小淵沢旅行1日目ー雪_e0299616_1432934.jpg


息子さん、初スキーということで
やっぱり全くできない!
立てないし、立つとすぐ転ぶ。
転ぶと立ち上がれない。
無理に立ち上がろうとすると、脚が絡まり痛いーー。となる。
で泣き出して、

小淵沢旅行1日目ー雪_e0299616_14322529.jpg


ソリに変更、となりました。

以上、
息子さん、初のスキー体験。
来年は、スキー教室に入れて、家族でリフトのって上から降りてきたいね。
by daigoruu | 2013-04-02 14:35 | 旅行
<< 小淵沢旅行1日目ーミニアスレチック 満開のよみうりランド >>