人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

5歳の誕生日ー昼

普通の一日(笑。
帰ってきてごはん食べて、スイミング。
誕生日なのに、いつ通りの木曜日。
5歳の誕生日ー昼_e0299616_946085.jpg


5歳の誕生日ー昼_e0299616_9462856.jpg



ちょっと違ったのは、
マンションの共用部分が停電したことと
(階段を利用したり、大きいのしたけどトイレの水が流れないハプニングがあったりワクワク感満載)
いつもよりも友達にすれ違うこと!
(スイミングへの往復だけで、息子の大好きな4人のお友だちとおしゃべりできました)
そして
「お誕生日おめでとう」
を言ってもらって、満足気。

「今日たくさん”お誕生日おめでとう”を言ってもらったね。数えきれないほど!」

嬉しそう♡よかったね〜
by daigoruu | 2013-04-19 09:56 | 記念日
<< 5歳のお誕生日ー夜 5歳の誕生日ー朝 >>