人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

お酒の飲めるスタバ

お酒の飲めるスタバ_e0299616_21245287.jpg


お酒の飲めるスタバ_e0299616_21244445.jpg


お酒の飲めるスタバ_e0299616_2125879.jpg



今月オープンした、お酒の飲めるスタバ。
二子玉川から歩いて数分のマンションの一階に。

カフェのメニューとお酒のメニューと二つのメニューが並んでました。
お酒は12時〜とか。
カフェも普通のスタバとは違って、濃さを選べたり、目の前でラテアートをしてくれたり、ハンドドリップしてくれたり、9台しかないマシンとか。
シェイカーを使った飲み物やいろいろ。
食べ物もここにしか売っていないスコーンやクッキークロワッサンも。

何もかも普通のスタバじゃない。

とにかく
私が飲んだラテはめちゃめちゃ美味しかった!
そして
店員さんがイケメン!やオサレ女子!わぁお
by daigoruu | 2013-04-30 21:36 | おいしい
<< サッカー教室 ネクタイ男子お弁当 >>