人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

年中さん親子遠足へ

幼稚園から大型バスに乗って
向かうはズーラシア!

年中さん、春の遠足です。

年中さん親子遠足へ_e0299616_19165217.jpg


年中さん親子遠足へ_e0299616_19171673.jpg


年中さん親子遠足へ_e0299616_19193066.jpg


年中さん親子遠足へ_e0299616_1918185.jpg


年中さん親子遠足へ_e0299616_19181999.jpg


年中さん親子遠足へ_e0299616_19183526.jpg


楽しみにしすぎて
珍しく自分から6時過ぎに起きてきた息子。
年少さんの雨の遠足とは違い、今日は気持ちのよい晴天でした。
転んだり、お昼が待ちきれず、泣くというハプニングもありましたが、
新しいクラスのお友だちとご飯を食べたり、遊んだり、とても楽しい1日でした。
ママも沢山の新しいママとお話できて楽しかったです。

日差しが強かったせいか、
猿は集合して丸まっていたり、カワウソもカンガルーもシロクマも寝ていたり、ライオンはお腹を出して転がっていました。
ほとんどの動物が動いていなくて、見つけるのが大変なほど。
見つけても、大体動かない背中の固まりだけ、ですけどね・笑。

この日は遠足日和なのか、あちらこちらの幼稚園・保育園から大型バスが次から次へと到着。
園内もとても混み合って賑やかでした。
by daigoruu | 2013-05-17 19:38 | つれづれ、成長記録
<< みんなの市 仲なおり弁当 >>