人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

じぇじぇじぇ展 part2

じぇじぇじぇ〜!のあまちゃん。
毎朝息子と必ず見ています。
そのあまちゃんの「じぇじぇじぇ展 part2」が期間限定で行われているとのこと。
「じぇじぇじぇ展 part1」は見逃してしまったので
これは絶対行かなければと!!と行ってきました。
じぇじぇじぇ展 part2_e0299616_2271618.jpg


じぇじぇじぇ展 part2_e0299616_227293.jpg


じぇじぇじぇ展 part2_e0299616_2274380.jpg


じぇじぇじぇ展 part2_e0299616_228465.jpg


太巻ポーズでチーズ♡
じぇじぇじぇ展 part2_e0299616_2281623.jpg


じぇじぇじぇ展 part2_e0299616_2282888.jpg



小さなスペースでしたがとても楽しかったです。
part1ではあったコスプレできるのがなかったのが残念でしたが、
あまちゃんとゆいちゃんの看板。ヒビキーの雑誌ページが見れたり。
東京編ならではが楽しめてよかたです。
でも、シツコイようですが、
海女の格好してウニもって写真撮りたかった…(涙。

マメブもたべました。
あまちゃん定食。
マメブには胡桃と黒糖が入っていて
最初の一つ目よりも、二つ目の方が美味しく感じ、癖になる。
今度お家で作ってみようかな〜☆
じぇじぇじぇ展 part2_e0299616_2213202.jpg
by daigoruu | 2013-07-24 22:13 | つれづれ、成長記録
<< スタジオパーク 大王イカの看板 >>