人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビノモノコト


何気ない日常のきろくときおく。とかなど
by daigoruu

すみだ水族館

11月1日は幼稚園考査の日。
在園児はお休みなのです。

さて、平日のお休みの日。
こんな特別な日にお出かけしないなんて勿体ない!
昨年は、ディズニーシーに行ったけ。
でも、今年は私の体調を気遣ってもらい楽に行けて楽しめる場所にしました。


「すみだ水族館」
スカイツリーの足下にある水族館です。

久々のスカイツリーのでっかいこと!!
すみだ水族館_e0299616_2042167.jpg


すみだ水族館_e0299616_20422988.jpg


すみだ水族館_e0299616_20424342.jpg


すみだ水族館_e0299616_2049974.jpg


すみだ水族館_e0299616_20492074.jpg


すみだ水族館_e0299616_20493024.jpg


とても小規模で、イルカショーなどなかったのですが、
オットセイが道を歩いていたり、各所でスタッフさんの説明があったり、
休憩スペースがオシャレだったり、
子連れにはちょうど良いサイズだったかな。

欲しかったスカイツリーバッチも買えて、
子どもたちも仲良く遊んでいて♡
なかなか幼稚園のお友だちとお出かけすることないので、
母にとっても子どもにとっても
嬉しい一日になりました。
by daigoruu | 2013-11-01 21:00 | つれづれ、成長記録
<< 2013mt博 ハロウィンイベント >>